人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

自然♪

最近オールがきつくなってきたヤスです。。。。。( ̄○ ̄;)!

昨日彼女とバナナの里。。。。いや、なばなの里へいってきました。
まずは地上45㍍の景色が見れる、なんとか富士へのったよ!!!
これが上から見た景色!!!どう???
自然♪_c0119891_10584919.jpg


たくさんの花に驚き!!
自然♪_c0119891_1144039.jpg


こちらは自然の帽子です♪

自然♪_c0119891_11374160.jpg

自然♪_c0119891_1139279.jpg

だんだん自然に癒されついついこんなポーズを・・・・・・。
自然♪_c0119891_1110571.jpg


さらにさらにテンションは上がり、メルヘンチックに!!!
自然♪_c0119891_111624100.jpg


なばなの里お年よりばっかだけど面白かったよ!!!
自然っていいなって改めて思ったね♪あの花を毎日手入れするのも大変だなって思ったよ。





みんな自然は大切に┌|∵|┐└|∵|┘      
by gotukamind | 2007-05-23 11:43 | ヤス