「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

From Banff to Calgary and said good bye to my friend






バンフを堪能した後、長距離バスで移動…








目的地は『Calgary』どすえ~♪



カルガリーはバンフから東へ120km。約2時間バスでの移動。












バスで移動すると周りの景色が明らかに違ってくる。











高い山々がなくなり山という山は見えなく平原が広がる…














はい!!!! カルガリー到着♬
c0119891_8125674.jpg

















まずしなくてはならないこと…









『宿探し』













インターネットやら冊子で調べたが、ユースホステル、バッパーと呼ばれる安宿が2件しかないことを知る。











まず1件目、比較的綺麗そうなユースホステル。
私たち:  『部屋ありますか?』
受付の兄ちゃん:  『今日はいっぱいだよ』

























                  (-_-)チーーーーーーン























しかし、優しい兄ちゃんがもう1件の宿に空いてるかどうか確認してくれて無事そちらへ流れることができた~
MIX DORMだが宿さえ決まってしまえばこっちのもん♬


町探索開始 ~♬~♪~(^。^)
















何をするでもなく、ただただ木陰になってる小さい公園のベンチで人の流れをみる の図(笑)

c0119891_8142395.jpg





















せっかくだし・・・・とトレードマークのカルガリータワーを見に行く(入場料かかるので外から(笑))

c0119891_8154888.jpg




















途中軽く雨が降ってきて、その直後素晴らしい虹を見る。
あまりにはっきりと素晴らしい虹だったので周りを見ると地元の人も皆写真撮ってた。
c0119891_817167.jpg


カルガリーにはこの虹を見るために来たのでは…と感じた。。。(笑)

















ここで1泊何をするでもなくただ町を楽しんだ。






























その後私はバンクーバーへ、彼女は東へお互いそれぞれの道へ~
c0119891_818109.jpg

またいつかどこかですぐ再会できると思う♪


















やっぱ行動するといろんなことが見えてくる。


狭い世界だけにいると視野も狭く心も狭くなってしまうと改めて感じた。(私の場合ね)


行動するということは知るということ。違いを感じるということ。見つめなおすということ。


これからもいろんなことを感じたり考えたりしたいからずっと行動し続けるだろう・・・・






けいこ
[PR]
by gotukamind | 2013-06-13 08:44 | ケイコ