人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

安城七夕祭り2012

仕事をサマータイムで上がって、その勢いで日本三大七夕祭りの一つ、安城七夕祭に遊びイキ!
安城七夕祭り2012_c0119891_11593077.jpg




安城七夕祭り、前回は何年か前コダンス帰りにヤスとナミチャンが売り子してる所に遊びいった鰤。



う~ん。愛知きてからこのくらいの規模のお祭りって久々で◎楽しめな雰囲気にマツリプライスのルービーも進む一方。
安城七夕祭り2012_c0119891_11551831.jpg



とりあえず、人多っ!



日が暮れるにつれ、人増えっ!





いか焼き、焼きそば、豚串を片手に。

ルービーを片手に。





たまに、タオルで汗ふき。


歩く。
安城七夕祭り2012_c0119891_11562792.jpg



叶え!

安城七夕祭り2012_c0119891_1157031.jpg



安城駅周辺かなりのエリア別に広々とお祭り。




あちこちに、ステージが組まれててエリア毎になんとなく音楽ジャンルが違ってて雰囲気も、なんとなく違ってた。
安城七夕祭り2012_c0119891_11574312.jpg


ヤスが今年も手伝ってるて言うから、探してみた。








いたいた。





エリア毎に違うお揃いTシャツ着て。



でも?




やす。






ジャンベ屋さんで遊んでる。







なんだろ?






俺には働いてるように見えなかったんだけど、、、。




気のせいか。





革職人のゆっこちゃん、なみちゃん&働いてる風な彼。
安城七夕祭り2012_c0119891_11581215.jpg



ひとりだったけど、結構飲んじゃった。シシシ。




安城駅下では、色んな所から来たダンサーが披露しててカッコヨスギてなかなか帰れなかったという。
安城七夕祭り2012_c0119891_11584098.jpg




ワハハハ。



マツリは楽しい♪



また来年いこ。
by gotukamind | 2012-08-07 17:20 | モンゴル