人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

SOBBQ

今月で33年間もぽんわり生きてる事になっちゃってるジーコです!



久しぶり


先日、これほど完璧な勘違いはあるのだろうかと思うほど1日間違えましたが


ブツカのみんなでBBQやりました!



BBQのみと思いきや


SOBBQ_c0119891_2275972.jpg



匠の技のそば打ち!



ヤスのと~ちゃんが手際良く、そば粉をもてあそびます。
SOBBQ_c0119891_2304593.jpg



独学とは思えないほどのもてあそび



プチそば教室も始まり「硬いの好き」なマキシもそば切りやります

SOBBQ_c0119891_232977.jpg


つかヤスのと~ちゃんしっかり遺伝子息子に残してますね。

SOBBQ_c0119891_2324461.jpg




似てる・・・・・(数年前の写真だけど)




いい枝見つけたトウマもすくすく大きくなり
SOBBQ_c0119891_2333539.jpg




重機も乗りこなします


SOBBQ_c0119891_2341226.jpg



アクセル踏めないけど・・・




そんなこんなで蕎麦も堪能し(マジうまかったっす!)



BBQもただただ美味しく頂きます!



そろそろ帰ろうとしたトコロ



モンゴル「まだ帰るなよ!」


いつも言われてる様なこの言葉にまた肉を食べながらくつろぎます



そうこうしてるうちにライトダウン!



ケーキどん!



ひとつのケーキに二つのメッセージ!




あきら君・なぎささん婚約おめでとう!



ついでにジーコも今月誕生おめでとう!






おおおおおおおおおおおお俺も~~~~~~~~!!!!!!!!



ってなったけどムチャぶり以外は本当にありがとうございました!




あきら君・なぎささんおめでとうございます!
by gotukamind | 2012-07-14 03:09 | ジーコ