人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

TOMEトメ

全てのRICE&MUSIC LOVERに捧ぐ
TOMEトメ_c0119891_17322091.jpg


注文してたお米が、宮城県登米市から届いたんだぁとめ♪












うぅ~~~ん、食べるのが楽しみーーーーーとめ!!
TOMEトメ_c0119891_1725465.jpg


早速開けてみましょうっとめ。




俺が購入した3㎏のこの箱は、CDBOXにもなってるんだぜーーとーーめ♪
TOMEトメ_c0119891_17255224.jpg





10㎏はアナログレコード7inchが入るサイズなTOME♪
TOMEトメ_c0119891_1727591.jpg






30㎏は12inchアナログレコードサイズが入るサイズになってるんだぁーってとめ♪
TOMEトメ_c0119891_17271698.jpg
音好きにはたまらない発想で、一度見たらギュッと掴んで離さないデザインですね♪

食べたくなるでしょーーーとめ。




TOMEトメ_c0119891_1733367.jpg



TOMEトメ_c0119891_17331037.jpg



どう頂くかワクワクだ。





こんなに意識してご飯食べるのいつぶりだろう。









何か忘れているのに気づいた。








食べれる事が当たり前になりかけている現状に反省。




食べれることに感謝。




丹精込めて作ってくれた農家さんに感謝。







いざ!TOMEを食う編は後日・・・。






TOMEのHP







さっき行ってきた、戦場カメラマン渡部陽一さん講演会の感想などは、あとで報告します。
夜勤中で、少し眠かったけど聞けてよかったです。素晴らしかったです。






明日、20日午後16時~17時15分、テレビ東京系列局で先日講演会に行ってきた栗城史多クンのドキュメント放送ありまーーす。

地球の頂へ


是非!

感動の共有しましょう
by gotukamind | 2011-11-19 18:20 | モンゴル