人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

ミステリー

古今散策もいい感じに終わった様で何よりす。

みんな来てくれたのにな、不在ですみません。




慰安旅行に行ってきました。
ミステリー_c0119891_19185758.jpg









しかも幹事。



行き先、交通手段、行程など一切情報公開せず。



公開したのは集合場所と集合時間、それと秋らしい格好とのみ。




超大型観光バスを用意。

参加人数15人には広すぎた。


行きのバスから全快にビールを飛ばした。



車内モニターにはA○B4○のライヴDVDが大音量に流れ、それに合わせビールを持つ手の反対側の手にはペンライト!



京都着いた。



京都は南禅寺を散策後の湯豆腐メイク。



一枚目の写真は、庭園の池にいた日の丸な鯉。






今年は、京都かと思い込ませてからの~




湯豆腐食べてすぐの高速道路へ



違うんかい!




と戸惑わせての~神戸。








阪神・淡路大震災『人と防災未来センター』へ


忘れません1.17.





南京町、元町周辺に遊びに行った。




久々な神戸だったけど、なんでしょうね街の雰囲気が異常にいいですよね。
ミステリー_c0119891_1919359.jpg





中華街の雰囲気も好きです。
ミステリー_c0119891_19212271.jpg




お洒落な人、ショップ、イヌ。
ミステリー_c0119891_19215510.jpg



夜の宴会は18階からの神戸の夜景が一望&神戸牛!!





お洒落な店内にはカップルだらけの中の野郎15名!!




わぁーーーーー。
by gotukamind | 2011-10-19 00:20 | モンゴル