人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

ABELの休暇

今年のiwcat、聞く所によると特に大きな問題もなくみんな無事に帰国したとの事。

にも関わらず、、、、、




アベル1人、まだまだ日本を満喫するぞーーー!!


ホームステイ延長戦~~~!!!!!!




俺らは全然、問題ないよ!

いいねっ!そういうの!!!!!!!!!!!!いいよ!!!!!!!
ABELの休暇_c0119891_21412356.jpg




iwcatが終わって、少し余裕ができたアベル。


近所でゆっくり絵書いたり写真撮り回ったり、相変わらずのアーティストぶり。
ABELの休暇_c0119891_21413818.jpg

線(ライン)が大好きなアベルが好きな電柱の絵。



VJの素材探しを兼ねて深夜の名古屋ドライブ。随分いろんな所に出没したもんだ。
ABELの休暇_c0119891_21414437.jpg

高速道路、某ICのグルグル感の複雑さはヤバイ!アベル喜。




古本大好き!古本屋は危ないと自らが言うくらいいつも長居する。



でもあえて行く。



やっぱり閉店までいた。。。






近所を散策した時も、色んな楽器に出会い。
ABELの休暇_c0119891_214157100.jpg




下駄も履いた。
ABELの休暇_c0119891_21421567.jpg



しかも、天狗かぁ!
ABELの休暇_c0119891_2142279.jpg







一目見た時から、どうしても欲しくなったアレを買いに行きたい!!








足袋
ABELの休暇_c0119891_21431213.jpg

ABELの休暇_c0119891_21432055.jpg


2軒目でやっと、気に入ったのが見つかった模様。
ABELの休暇_c0119891_21433536.jpg




時間を見つけては、常滑在住のアメリカ人ドロシーの工房にも良く手伝いをしに行ってました。
ABELの休暇_c0119891_21434916.jpg


そんなある日、アベルからの電話でお誘い。

今ドロシーの工房でBBQやってるから来ないか?って
ABELの休暇_c0119891_2143593.jpg


これぞアメリカ本場のBBQ!っていうくらいのボリューム!


日本のBBQは、鉄板焼肉だって・・・。



BBQは串刺してこうじゃないと!!


本格的♪
ABELの休暇_c0119891_2144623.jpg



アベル残り2週間を、満喫しております。
by gotukamind | 2011-09-10 21:47 | モンゴル