人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

NIGHT CAMP!!

夜発による、夜メインの、夜キャンプ。


いたしました2011ヴァージョン。
NIGHT CAMP!!_c0119891_23551570.jpg




いってみよう!!




準備万端!



車内は充分すぎるくらいのハイテンション!

アルコールは、たっぷりすぎる位積み込んで、峠ではアクセル全開なのに車が重たくうねるうねる。




真っ暗なあげく細い道が続く先には鹿さん横断。


危うし衝突事故になりかけ!



わぁ~ネイチャーって感じでテンションあがる~~。
NIGHT CAMP!!_c0119891_23552779.jpg





キャンプ地の湖畔に到着したんだけど、視界が悪くて周りを一切確認できないまま、ロウソク灯してテント設営からの火起こし開始!



この時点で、深夜。
NIGHT CAMP!!_c0119891_23555119.jpg

勿論、夜メインのキャンプなわけだから設営しながらアルコールタイムが始まる。

Pálinka(パーリンカ)40度のお酒もほぼ飲み干した!


Pálinkaは、アベルがハンガリーからお土産で持ってきてくれたお酒で家でもたまに乾杯してるんだ。

クイッと一気が基本らしいが、これがキツイ!胸が熱くなって火吹いちゃうくらい。



そして、なんとこのハンガリー国旗カラーの紐が巻かれたボトルはアベル作!!
NIGHT CAMP!!_c0119891_23561310.jpg


大自然の中で、思いっきり酔っ払ってタノシス。

怪しすぎる深夜の宴に酔いしれて皆グデングデン。


そのままハンモックで就寝、その後無事にテントにありつき就寝。



テントに激しく当たる雨の音で目が覚めた頃には最早おわり、




昨夜の宴の残骸がそのままの状態でズブ濡れ。


やっちまった!!

カメラも何もかも出しっぱなしで雨にやられてた。
NIGHT CAMP!!_c0119891_23594799.jpg


てか、夜が明けて初めてキャンプ地の状況や周りの景色がわかって


まだ半分寝てる感じだったけど改めて、素晴らしい所って思ってたら、



先に起きてたアベル、、、


習字筆と紙を取り出して朝から風景画を書いてた。



う、うますぎる。



二人で散歩もした。
NIGHT CAMP!!_c0119891_00494.jpg




NIGHT CAMP!!_c0119891_001395.jpg




NIGHT CAMP!!_c0119891_002014.jpg







ブレイクファーストは、熱々な珈琲と、鮎とオニギリ。
NIGHT CAMP!!_c0119891_003142.jpg




NIGHT CAMP!!_c0119891_003788.jpg




NIGHT CAMP!!_c0119891_004364.jpg



やまびこ
NIGHT CAMP!!_c0119891_005087.jpg




相当色んな事も語れたし大変いい思い出になりました。。




ナイトキャンプの為、昼すぎには帰ってきてまた夜の為に爆睡。
by gotukamind | 2011-08-04 07:28 | モンゴル