人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

じゃがいも

初めての、ジャガイモ収穫とてもいい感じでした。ボッコボッコ採れたよ♪
じゃがいも_c0119891_78673.jpg




畑借りてからの、夢だった事の『子供達に野菜を直に収穫してもらって楽しんで貰いたい』っていうのが常にあったんだ。


第一回芽♪の収穫祭の助っ人はトウマ君。


初めての芋掘り楽しんでくれて、おじさんホッコリしちゃいました。
じゃがいも_c0119891_784859.jpg



一生懸命、素手で土掘って芋探してくれて、見つけた芋も一個一個、大事そうに両手で運んでくれました。



丁度、食べ頃なトマトもあったんでもんでトウマ君自ら収穫。

新鮮なまま、その場で美味しそうな顔してくれて食べてくれてたよ。

じゃがいも_c0119891_792470.jpg





ずっとやりたかった事だけに、はしゃいで野菜採ってるトウマ君見てたら嬉しく嬉して写メ撮りまくった。



じゃがいも_c0119891_710572.jpg


人参カラーのTシャツ着ての収穫したニンジンとのショット。


転んでそのままコロコロ転がってしまって、溝にスッポリはまってしまったショット。


100通りくらい色んな表情してくれたトウマ君を撮りまくってた写真全て保存し忘れのお始末。


久々に心の底から凹りアンでした。

まった遊びきてね~。
by gotukamind | 2011-07-04 07:45 | モンゴル