人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

 THE結婚式 ~岐阜編~

1カ月前、地元青森の親友が岐阜で結婚式を挙げた。




 THE結婚式 ~岐阜編~_c0119891_20203955.jpg
















NOBUKOはソルトレーク・トリノ・バンクーバーオリンピックに3回出場した経験の持ち主で努力家なんだ。
 THE結婚式 ~岐阜編~_c0119891_20214792.jpg


そのうちのトリノとバンクーバーオリンピックに応援に行ったけどとてもいい思い出!!!あの興奮を味わえてすごく嬉しかったよ~













小学校・中学校はお互い陸上部とスキー部でライバル同士で親友で、よく恋愛話でキャッキャ言ってたっけか・・・
 THE結婚式 ~岐阜編~_c0119891_2042347.jpg



容姿のかわいらしさから当時からモテモテで、卒業式の日同級生の男の子と修子の取り合いになってどれだけ修子の事大好きかってことを卒業アルバムに記したんだ(笑)











 THE結婚式 ~岐阜編~_c0119891_20425275.jpg



超綺麗だし~
 THE結婚式 ~岐阜編~_c0119891_20431175.jpg














ジェントルマンなお父さんもこの時は緊張気味だったよ。
 THE結婚式 ~岐阜編~_c0119891_20432456.jpg





















付き合って2カ月でプロポーズ。
最初修子から結婚するって話聞いたとき大丈夫???という心配の方が先走ってしまって素直に『おめでとう』って言ってあげることができなかった。


本当にごめんね















今は素直に言えます






『本当におめでとう☆幸せにね』









































修子に喜んでもらいたくて、勝手にサプライズ自己満DVDまで流しちゃった♪
協力してくれた地元のみんな ありがとう!!!!!




勇気が出たらここでもお披露目します。



自己満すぎるDVDですのであしからず・・・




















両親への手紙は言うまでもない、号泣でございます。
 THE結婚式 ~岐阜編~_c0119891_20441352.jpg
























2次会でもお美しゅうございます
 THE結婚式 ~岐阜編~_c0119891_20442825.jpg




あー楽しすぎた~
記憶無くさないように飲んでたけど、やっぱ飲んじゃうよね。























楽しくて…



















楽しくて 楽しくて…

































脱いじゃうよね~
 THE結婚式 ~岐阜編~_c0119891_20445429.jpg





暗くて良かった~(笑)











青森に比べたらだいぶ近くなったね。
岐阜にも遊びに行くし、常滑にもいつでも遊びに来てね!!



競技と結婚生活の両立はいろいろあるだろうけど修子なりにマイペースにね♪
by gotukamind | 2011-05-23 21:59 | ケイコ