人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

テレビで、、、。

世間は地デジ、地デジという風が吹いてますが、




我が家はその風に乗る事を知らず





未だアナログブラウン管TV!!





まだまだ充分と役にたっている。













GWに入って会社も休みに入り連休になってゆっくり時間がもててると思う。



数日前のこと、通勤中の電車内で88を読んでいた。


毎回、とても興味のある内容で読み応えがあります。








何の記事を読んでか忘れたけど、最近の色々な出来事もクロスしてか思う事があった。












今すぐにでも少しの勇気でできること。









ふと、映画ペイフォワードを妙に観たくなって会社から帰ってから早速レンタルして改めて観た。










この映画を観るのも3、4回目か?





 

今こそこのタイミングだったんだと感じた。



payforward!



この映画を薦めてくれたYOYOヨースケ君感謝







話は変わって昨日の深夜1:30~のNHKを観た人いますか?


『必ずヒーローになってやる~サッカー日本代表 李忠成』

李選手の密着ドキュメントを観て、思う事多々!!





外見が強い人、内面が強い人、、、さまざまだけど李忠成はこの両方を備えているとおもった。

とても尊敬します。





アチコチ検索してでもこの放送を色んな人に見てほしい。















世の中、まだまだ知らない事だらけ。






自分は自分自身で模索していくのが性に合っていると思うけど、まだまだ自分アンテナで拾えてない事が多すぎる。

テレビで、、、。_c0119891_12221514.jpg







もっとアンテナ張って物事を敏感に!






いらない情報なんて多分だけど無いはず!






入れる、保持、捨てる・・・・。自分で処理方法を考えるだけなんだよな~。






と自分に言い聞かせる!!








HAVE A GOOD GOLDEN WEEKS!!
by gotukamind | 2011-05-03 12:33 | モンゴル