人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

高台から大野町

窓がガタガタ突風凄いです!今。






僕の住んでいる町を高いとこから見てみましょうか。
高台から大野町_c0119891_2332461.jpg








住んでいる半島は、半島には珍しく山がほとんど言っていい程無いんです。






結構貴重な高台ですね。










その住んでいる町を一望できる高台には、城跡があるですよ。
高台から大野町_c0119891_2333474.jpg













ほら。
高台から大野町_c0119891_23332172.jpg









小さいけど、復元されたと思われます。
高台から大野町_c0119891_23333835.jpg







たまにココに来て、城に登って“ホケ~”としたりと、ゆるい町でゆるく過ごしてます。






2011年大河ドラマ“お江”のゆかりの地としても注目されつつある小さな町だけど、町おこし等で賑やかになるのか?!
高台から大野町_c0119891_23335614.jpg











































高台高台と言いますが、標高たったの49、60M・・・・。
高台から大野町_c0119891_23342128.jpg








そういえば、ご近所さんのビ〇ォーアフ◎ー御殿の模様の放送は12月5日ですね。


みましょう。
by gotukamind | 2010-12-04 00:09 | モンゴル