人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

アロハ3(グダグタアップでスミマセヌ)

ジーコです!


そんなワケでハワイ3日目

3日目にして初スケジュール組みました!


マイコ氏イチオシ「パワースポッツ巡り!」←ジーコはシラ~



6ヵ所ほど巡りましたがジーコの記憶は薄れていく一方


アロハ3(グダグタアップでスミマセヌ)_c0119891_385411.jpg



あ、まずダイアモンドヘッド行きました!

現地の住民は「レアヒ」と呼ぶらしい「アヒ」がマグロで「レ」が額

マグロのデコッパチって意味すね


次に住宅地のど真ん中にある岩だらけの遺跡へ

ガイドさんが真剣に話す


それをマイコ氏真剣に聞く

ジーコ上の空



この遺跡は人によって岩に手を近づけるとピリピリパワーを感じれるらしい


モチロンジーコは「アヒ」


しかし!ウチのマイコ氏キてます!

マイコ「ピリピリする!」

リアリィ?であります



そして「ペレの椅子」へ


ペレはハワイの女子神らしくてその椅子に見える岩を見に行きました


景色最高!←また写真なし


そして本日ツアー最後にガイドさん一言


ハワイって島自体がパワースポッツなんです!


だからハワイに来るだけでもいんですよ!





・・・じゃ、このツアーって一体?
by gotukamind | 2010-10-22 03:08 | ジーコ