人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

ランニングスタイルから

たまにランするジーコです!


走るのは体のバランスを保つのにいいと言われています


なので以前妻にも薦めてました



しかし妻は、「はぁ?全然無理」と返してきます




そんな先日モンゴル・ヤスの職場の先輩に誘われマラソン大会の見学に妻と行って来ました!←見るだけ、あと写真



ランニングブームだけあって女子も多くみんなオシャレでかわいいランニングウェアです



それを見た妻は



妻「ジーコ!前、走るの薦めてきてシューズ買ってくれるていったよね!」(押)



恐らくここ十数年走ってない妻が急にヤル気になってます!格好から入りますが・・・



そんなわけで本日




シューズ買ってあげました!
ランニングスタイルから_c0119891_23191725.jpg




そしてシューズのみならずウェアも・・・


ランニングスタイルから_c0119891_23191715.jpg




まいちゃん、三日坊主は





許しません!←マジで
by gotukamind | 2010-04-07 23:19 | ジーコ