人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

りんごが買いたくなる本

アァルシィンドになぁっちゃぁうよぉ~~~!

でお馴染みのジルシンドです!もといジーコです!



先日久々にモンゴルんちに遊びに行きました。



そんなリンゴ農家の次男モンゴルが本を2冊貸してくれました。



一冊目「奇跡のリンゴ」石川タクジ著


普通のリンゴを作るのも


無農薬のリンゴを作るのも大変だよって話←かなり浅く言うと



木村さんが無農薬のリンゴをかなり苦労して作ったコトを石川タクジさんが綴っています



これ面白かったです!


木村さんもすごいけど石川氏の綴り方もすいすい読めます!



そんなワケで生まれて初めて自分でリンゴ買いました!←しかし無農薬ではない


りんごが買いたくなる本_c0119891_9274477.jpg



人の購買意欲とはそゆコトです



そして2冊目は


りんごが買いたくなる本_c0119891_9274468.jpg



「すべては宇宙の采配」無農薬リンゴ農家の木村さん著


・・・宇宙の采配


一気に怪しくなりましたね←まだ読んでないけど



これも楽しく読ませて頂きます!
by gotukamind | 2010-03-05 09:27 | ジーコ