人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『しーすー』

『しーすー』_c0119891_744295.jpg

えー寒い寒い。。と






朝晩冷え込みすぎてますが、女子高生達がスカート下に履いてるスポーティなジャージってアリですか?









もっとレベルたけ〜女子高生は…








スカートの下にスエット!









しかも毛玉だらけとオマケつき(°□°;)









家?











アリな人ごめんなさい。













寿司がどうしても食べたく、久々に一人回転寿司行った。




そこまでは、いつものこと。





回転寿司屋って、席にインターホンあるよね。





来店して一発目の注文は、店側も早く流してくれるのを知ってたから一番食べたいのを注文する。




この日も意気揚々とインターホンのボタンを押した。






一度に注文できるのは3品までと注意書きされてるけど、3品以内で頼んだ事は一度もない。







真イカ・・やりイカ・漬けイカ・帆立・甘えび…赤だし。









呼び出してるのに




なかなかインターホンの向こうから反応がない。











大人げないと思いながらもボタンを押しまくった。





早く食いたく、ソワソワ









早よ!














すると、『お客様お会計でよろしいですか?』と店員さんが近寄ってきた。







はぁ?



まだ一皿も食ってねーし!

みりゃ解るっしょ!?



てか、さっきから注文ボタン押してるんだけど反応ねーぞ!!!












って


言ったろうかと思いながら、目線は押しまくってたボタンの方へ…。




押しまくってたボタン会計ボタン(恥)
『しーすー』_c0119891_7442926.jpg












単独寿司の為、当然カウンター席ですよね。




隣の人と一緒にインターホン使うから隣人が何を注文したかが解るよね。





大量に頼んでたよ隣人。





そして大量に一気に流れてきたよ。







取るのに必死だよね。





カウンターだから置くスペース探しながらだし。






こういう時って流れてきた皿取ってあげるべきだと思う?




隣人として。






回転寿司って流れて来た寿司を己で取って食べるのが醍醐味なんだよね。


俺はそう思う。













注文しすぎて時間差で流れて来る寿司もあるよね。






隣人も食いに夢中で注文したもの忘れて食べてるよ。


隣人が注文した寿司が目の前をゆっくりと流れて来たよ。(自分のが色で解る店)





全く気付いてないよ。




取ってあげるべき?






隣人として。



回転寿司って流れて来た寿司を己で取って食べるのが醍醐味なんだよね。


俺はそう思う。
by gotukamind | 2010-02-11 07:44 | モンゴル