人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

亜細亜ーーーー!!

やぁ~~~~~ほ。




我らが住ませてもらってる知多半島


の先っちょ南知多~~~に到着♪

亜細亜ーーーー!!_c0119891_22392675.jpg




緑月~~♪
亜細亜ーーーー!!_c0119891_224356.jpg




at海の真横のASIA~♪
亜細亜ーーーー!!_c0119891_22441333.jpg



タイムテーブルはこんな感じ~♪
亜細亜ーーーー!!_c0119891_22531229.jpg




ASIAの中は、すでに盛り上がって熱気~♪



手作りのイベントってことで、なんか温っけ~イベントなんす♪


ATMAN君from滋賀
亜細亜ーーーー!!_c0119891_22533712.jpg

完成品は後ほど♪





お酒も入っていい感じで~~~からの~~千尋♪
亜細亜ーーーー!!_c0119891_2254233.jpg

うぉおお~~~う。




ウタウタメ♪




亜細亜ーーーー!!_c0119891_22543491.jpg






余韻に浸り~~~ながらの~KGM♪
亜細亜ーーーー!!_c0119891_22545295.jpg





フロアで楽しんでる千尋を呼び込み~~~の~~コーラス!!もう鉄板ですね!!
亜細亜ーーーー!!_c0119891_2255547.jpg

IRIE LIFE♪

亜細亜ーーーー!!_c0119891_0201929.jpg

みんなスゲー楽しんでる。

僕が居た真横に薪ストーブあったんだけど熱過ぎて熱過ぎて♪汗かいた。


薪くべるくべる♪寒かったのか可愛い女の子。



もう、薪くべるのやめて。







物販エリアでの一コマ。ギターのシュンシュン&ギターのパパタカ♪
亜細亜ーーーー!!_c0119891_2255213.jpg




ちょいちょい、あっついフロアを脱出し~の~OUTを楽しむ♪
亜細亜ーーーー!!_c0119891_22554991.jpg

後ろに見えるティピはノブ君のピザ屋。


ノブ君の動く家です。ペットは山羊(両方ホント)



ランプでは小雨降っちゃったけどBMXしてたり♪

赤い可愛い移動販売車のおいしいナンシーバーガー食べたり♪



寒いけど、外っていいよね♪




色~~~んな人とLINKできて楽しぃーのも緑月の魅力♪





中に入ったらATMAN君の作品が完成してました。そのままステージへ。
亜細亜ーーーー!!_c0119891_2256380.jpg





RUMI。HIPHOPもやっぱりアガるしなにより彼女いけてます。
亜細亜ーーーー!!_c0119891_22564920.jpg


グリーングリーン。
亜細亜ーーーー!!_c0119891_22572799.jpg



&カルカヤマコト。



イロイロと冷や冷や場面がありましたが、


何が起こるかわからないのが現場(生)な訳で、


だからこそ面白く。



皆、『音楽は現場』とこだわるのはそこにあると改めて感じたのでした~♪





そして酔っ払った~~~。






今年もまたありがとう緑月





合掌。


M.G.L.
by gotukamind | 2009-11-27 00:32 | モンゴル