人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

「土のにおい、野菜のにおい」

「土のにおい、野菜のにおい」_c0119891_962340.jpg

どうもタートルです。
















自分のRYTHEMで今日もいかせてもらいますね。















夜勤週の楽しみがあるんすよぉ〜♪浜田ブリトニー
















小学生の頃、玄関にランドセルぶん投げてソッコー遊びに行ってた様に、














会社から戻ったらカバンぶん投げてソッコー畑行く事が、楽しい。












帰ってからの晩酌用にベビーリーフとラディッシュを食べる分だけ収穫。
「土のにおい、野菜のにおい」_c0119891_962310.jpg








大豆もゴソッととった。











少量だけど“味噌作り”にトライしたいと思ってます。














モノはタメし。














経験ケイケン。












歳とったせいなのか?畑にいる人生の先輩おっちゃん達と話すのが何故か心地よいんです…。









口は多少悪いけど、しっかり指導してくれるんす。










50〜60代の親父世代と話すのが“楽”なのかもしれないです…。









若人ピチピチは何話していいのか?……話題に困る???






















その年寄りに。






いや失礼、、。






親父世代の先輩おっちゃんに頂いた大根とカブ。







ヨッシャ!甘酢に漬け込むか。
by gotukamind | 2009-11-15 09:06 | モンゴル