Gotukamindbloooooooog!!!!

『休日』

今日は休日。


いつも楽しみな休日。



前の日夜更かしをしてもいい休日。



ですが、いつものようにチーン。





ここ数日、雨が続いたので、撒いた種が流されてないか様子を見に畑へ。



ヨキッと芽を出してる強者もいれば、その逆で流され………悲。


元々、水はけが悪い畑なのですが、何とかしていきたいこの頃。




ポットに植えた、『蕎麦の実』花咲きました。
c0119891_1242290.jpg









畑の帰りに工具を借りてきました。



思っていた以上に電動丸鋸の音が、うるさくて、近所迷惑になってないかとヒヤヒヤ心配しながらの作業です(-o-;)
c0119891_1242281.jpg








干し柿を作るそうです。







c0119891_1242283.jpg

小学生の時に祖母に無理やり食べさせられた以来食べた事ないと思います。




実は苦手です。





頑張ります。
[PR]
by gotukamind | 2009-11-12 12:42 | モンゴル