人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『ありがとう。』

『ありがとう。』_c0119891_17163381.jpg

ピュ〜。


風強いですね。


東海地方も一気に寒くなったしスキー場もオープンした模様。


ストーブ出そうかな。



皆さん体調管理しっかりしていきましょうね!





夜勤の週は毎日ハタケに行くようにしてるんです。


今日は時に風が強〜くて飛ぶわ。飛ぶわ。

色んな物が!



そんな中、嬉しい事が。


野菜の成長も嬉しいんだけど。


あと、もう一個。



自分のハタケの片隅に耕具だったり、腐葉土とかを乱雑?に置いてあるスペースがあるんだけど。


そこに見覚えがない“山”があるではないですか?!

良く見ると…。




“籾殻”の山です。

しかもその山に丁寧にビニール袋までかぶせてくれてる親切さ。


誰が置いてってくれたのか解らないけど、籾殻は土にいいみたいだし有り難いです。



早速、使わせ頂きましたよ♪



こういう感じの付き合いが田舎にはあるから嬉しいです。



どちらの畑の方か、わかりませんが、どうもありがとうございます!


って



話。
by gotukamind | 2009-11-02 17:16 | モンゴル