人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

焼津にイク

え~古畑のモノマネが上手いと焼津でお馴染みのジーコです!


昨日は急遽静岡は焼津市にモンゴル・K子・ジーコの3人で遊びに行きました!


目指すは焼津でお馴染みの「ももちゃん農園」オラさんのトコです!


ジーコならナビで検索して直接行くトコロ



ナビ使ったら目的地しかいけないだろ!って言われ紆余曲折・焼津巡り


なんとか農園に着くとオラさん快く迎えてくれ←?

野菜収穫してきました!


そのあともオラさんを助手席に乗せ、紆余曲折←詳しくはモンゴル



最後は一緒に居酒屋に行き


ジーコ(30)、初対面の人達になぶられ、キュンキュン

お土産も頂き

焼津にイク_c0119891_1264091.jpg



季節限定ポテトチップス


限定季節は春~秋



春から秋



春から秋?



冬以外や~~~ん!!!



ナオさんありがとうございます!


重ね焼津の皆様ありがとうございました!



収穫したナスも甘くて美味かったす!


それでは、、、古畑ジコ三郎でした



追伸
K子ちゃん帰りの運転ありがとう~
by gotukamind | 2009-09-02 12:06 | ジーコ