人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

渓流釣り




ダムのあとは渓流へ移動。







こう見えて流れけっこう強め。


渓流釣り_c0119891_2232112.jpg




渓流釣り_c0119891_2233097.jpg







ウェーダー(長靴の腹くらいまであるヤツ)履いて上流へポイントを探しながら針を落としていきます。





写真は上司。テンガロンハットがシブい。


渓流釣り_c0119891_22334255.jpg












とりあえず釣れるのは地球ばっかで、何個も針失くして・・・




そのおかげで自分で針の交換ができるようになりました(^^;)






何回も繰り返してるうちに。。。











あ゛ーーー、また引っかかった↓↓





と、思ってたら・・・

















『おーーーーーーー、キターーーーーーー!!釣れてるし!!!!!』




かなりビビッた。。。 奇跡。。。




















どうですか!?この笑顔!!


渓流釣り_c0119891_2234893.jpg






なんて名前の魚か忘れたけど本日1番のデカさ!!




かなり興奮しました。






そのあとも2匹GET。トータル3匹。





ヤバイ!楽しすぎる!




空気もいいし、景色もキレイでホント最高でした~







タカ
by gotukamind | 2009-06-27 23:23 | タカ