人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『突然』

はろう。



ここ数日のポカポカ日和で、庭が一気に!!



ほんとイッキに!!



突然。



そしてあっという間でした。






コレ↓
『突然』_c0119891_19431421.jpg

咲きすぎやろ~!!ってくらいパツンパツン満員電車か。


見事やろ?



はてはて・・・・??



なんて名前の花?




さぁ?


ですよね?



自分で植えたんじゃないからねー。



いつの間に咲いたんだろう。



そこで花の先生、北の大地の葉子ちゃんに写メ送って早速HELP!!



満員電車内の様な花の名は・・・・・。




『アマリリス!!!』




渋っ!!




実に渋い!




葉子ちゃん曰く、前の住民は情熱的なお方だったのではないかとの予想。



しっかりと受け継ぎました。







こんなのもあちこち生えてます。
『突然』_c0119891_215584.jpg

『どくだみ』

乾燥させてお茶にでもしましょうかね。

どくだみちゃぁ~~~~~。








みんなから貰った種も元気に育ってくれてますよ~。
『突然』_c0119891_19441694.jpg

スパイシーな香りで、料理との相性がすばらしい。とかの『バジル』






その他も、じわじわと庭には野菜ちゃんや、ハーブ類が元気に育っています。







それとゴーヤの苗をゲットした。
『突然』_c0119891_19443210.jpg


やってみたい事がある。


やってみたいと言うか、成功して欲しいという方がいいか。




ゴーヤで作る料理も楽しみだけど、


コレが
『突然』_c0119891_19445539.jpg




数ヶ月後には、こうあって欲しいとの望み。




『突然』_c0119891_19451353.jpg

ゴーヤのカーテン熱望





カーテン買なくて済むっしょ??
by gotukamind | 2009-05-26 21:28 | モンゴル