人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR!_c0119891_9261829.jpg

A HAPPY NEW YEAR!_c0119891_9261837.jpg

A HAPPY NEW YEAR!_c0119891_9261888.jpg

カウ!カウ!

あけおめ。

遅いねスマン。丑年になってから、モー10日以上過ぎてるね。

初めての10数日連休だったからナマケ放題な日々を…。


にしても、帰りの飛行機初めて夜フライトだったから夜景ヤバかった~。

山を抜け、ドカーンと約30分の夜景に釘付け!

改めて日本は島国だと実感しました。


さてさて青森に帰省し、

ええ、飲み。

ええ、食べ。

ええ、よく寝。

ええ、よく遊び。


見事なまでに太り愛知にリターン。


田舎帰るとナマケてしまいますね。時間の流れ方が違うと言うかノペ~としています。
そこがいいんですが…。

余る事なくフルで浴びてました。オサケ。年末年始用として我が家は今回、瓶ビールケース×3を用意。ええ、余裕で足りませんでした。

ケースごと外にドーン。上から雪をドサーの雪国仕様の天然冷蔵庫です。

そんなこんなで、毎日酔っぱらってた訳ですが、年越しの瞬間は??いつもの様にグダグダ。

Kさんを含め家族揃って、初詣へ。

ツルツル天国の道路を小学生定番の歩き方『スケート歩き』をし、無料で振り舞られる年越しそばをちゃっかり二杯いき、山の上に登り除夜の鐘をゴーン!

『今年も色んな所へ行けますように!』


神社で参拝すると福袋が貰え、家に帰って開けるのが楽しみだった子供時代。

ええ、大人になった今でも楽しみだったり。


田舎ならではの正月。

やっぱ落ちつくな~。

また今度アップします。

コトヨロ。
by gotukamind | 2009-01-11 09:26 | モンゴル