人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

772。

タイトルの『772』って何だと思う?



聞いておきながら、オレ自身もよくわかんない『772』。





酔いつぶれている所をムービーで撮られてたらしく・・・。






恐る恐る再生してみると・・・。




そこにはベロベロに酔って『772』を連呼しているオレです。




K子が『772』って何?って問いに答えてましたオレ。










『772』は基地だって。



『772』は狙撃隊だ。



『772』の事は内緒だよ。



そこにいるじゃん『772』


ぶははははーーーーー。って





怖くないですかオレ?




って『772』って何ですか?




人ですか?

暗号ですか?

オレ誰かにさらわれちゃうんですか?


言ってたように謎の組織ですか?



映画のように『772』の数字・・・・。





もしかして!!クジで大当たり系か?



明日、ナンバー3を買ってみよう。そうしよう。




『772』・・・・。


だらけです!!


高校何年の時か忘れたけど、毎日のように顔を出してたSHOPがあって、そこの店内で良く流れてたアーティスト。

SPEECHのファーストアルバムだったけな?『Speech』

店長にCD貸してもらって個人的に特にゴキゲンなアルバムの中の一曲『IF U WAS ME』





急に思い出し急に聞きたくなっってレンタルしてきた。



家帰るまで待てず、車内でBON!!


懐かしすぎてジャケット眺めながらニヤニヤ。



ふと発売日を見ると・・。98・3.28
772。_c0119891_23435630.jpg



10年前のオレの誕生日や~~~~ん。




あ~怖っ。



皆さん年末です。


色々と変な事が続きますが気を引き締めて参りましょう。
by gotukamind | 2008-12-07 22:40 | モンゴル